各都道府県で新型コロナ対策パーソナルサポートのLINEアカウントが開設されています

[`evernote` not found]
LinkedIn にシェア
LINEで送る

現在、陽性患者の感染集団が把握されていますが、「無症状で健康な人」の分布を対策班に教えてあげる事で、感染経路対策がより効果的に行われるようになり、我々への感染拡大が防がれる可能性が高まります。

その目的で下記にリストする各都道府県ごとに公式の「新型コロナ対策パーソナルサポート」がLINEアカウントが開設されています。
特に、基礎疾患をお持ちの方は登録しておくと、いざという時により早い適切な対応が取りやすくなります。


落合陽一【緊急検証】東京封鎖“ロックダウン“は起こるか?

https://youtu.be/qHaLhNvyA2M
慶應義塾大学医学部の宮田裕章教授が枠組みを組んで、神奈川県が全国に先駆けて取り組んでいる仕組みで、他県も順次導入されるとのこと。ご家族、ご親族にもお知らせ頂くと役立つと思います。
公式LINEアカウントに登録し、トークメニューから質問を選択すると、マスクとかトレペの在庫・生産状況などを自動チャットで答えてくれます。
神奈川県
東京都
埼玉県
福島県
秋田県
鳥取県
愛知県
京都府
兵庫県
滋賀県
福井県
三重県
香川県

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください